食材や調理の仕方、歴史についてなどなど、フランス料理を日々勉強しています★by penelope★


by lovely-recipe

DEAN&DELUCAのお菓子

食べちゃうのがもったいないくらいかわいいです。

1 ひよこクッキー

a0153103_22375653.jpg


アイシングがとっても丁寧で、まるでおもちゃみたいなクッキー。

ちょっとへりが盛り上がってる感じがほっこりしてます。

2 きのこチョコ

「レモンのちから」の記事で、うさぎの横に写っていたきのこチョコレート。

とっても凝っていて、ひっくり返すと・・

a0153103_22401132.jpg


底にちゃんと草が生えています(笑。

3 可愛いオリーブオイル

a0153103_22404734.jpg


こんな大きさです。

a0153103_2241143.jpg



可愛い食べ物って見てるとシアワセになっちゃいます♪

でもきっといつかおなかに収まる日が・・(笑)

いつ食べようかな~と、それを考えるのもワクワクしたりして。
[PR]
by lovely-recipe | 2010-02-08 22:43 | penelopeのこと